ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中田ヒデともプレーした元イタリア代表DFが大麻栽培で逮捕される(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3s34KGy   bit.ly/2Zslyuj

 

www.world-soccer-fan.com

大麻栽培でサルトール逮捕。

 

 

 

・ようやくイタリアが安全に!

 

 

・良かった。

こういう犯罪が取り締まられて安全を感じる。

毎年、マリファナオーバードーズで数百万人が亡くなっているからね。

 

 

 

・↑毎日だよ。

マリファナ3本を丸ごと注射して命を落とした奴がいたって聞いたよ。

 

 

 

・じゃがいも農場でじゃがいもが見つかったってだけの話。

 

 

 

・イタリア人選手ってインテル/ユーベ/ミラン/ローマでプレーした選手が多くて面白い。

 

 

 

・どこであれ、マリファナは違法であるべきではない。

 

 

 

・良い大麻だったのかな?

 

 

 

・↑品質の悪い大麻を育てるのは犯罪であるべき。

 

 

・2021年にもなってこれが犯罪と見なされるなんて。

 

 

 

・イタリアで大麻が合法化になったら、観光業と飲食業が大繁盛するだろう。

 

 

 

・健康面で多くの恩恵がある素晴らしいハーブなのに。

 

 

 

・何が問題なの?

 

 

 

・カナダだったら、問題にならない。

 

 

 

・元ユーベの選手...1試合だけプレーしてオウンゴール。(ユーベファン)

 

 

 

・↑きちんと説明されるべきだよね。ユーベの伝説って。

 

 

 

・↑ベントナーよりも多くユーベで点を取った。

私の中では伝説と呼ぶにふさわしい。

 

 

 

パルマの伝説。