ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

名将モイーズの快進撃が止まらない!モウリーニョに初勝利!ハマーズが連勝で4位浮上!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3qJ8dK2   bit.ly/3boHNHi

モイーズは本当に凄い仕事をしている。

 

 

 

・↑彼はディフェンダーたちに失点しないように言った。

そしてそれが上手くいった。

 

 

 

・↑だから彼は大金を稼ぐのさ。

 

 

 

モイーズがここまでハマーズを組織化出来たことは狂っている。

 

 

 

・↑マンUの監督に期待するようなクオリティを見せている。

 

 

 

・素晴らしい試合だった。

 

 

 

・我々みんなが今シーズンに驚いている。

みんなが降格すると思っていたのに。(ハマーズファン)

 

 

 

・良かったな、モイーズ

いつも良い監督だと思っていた。

 

 

 

マンUでは十分な時間を与えられなかった。

 

 

・あとはマンUより上位でシーズンを終えるだけ。

 

 

 

・選ばれし者>スペシャルワン。

 

 

 

モイーズが戻って来たぜ。

 

 

 

・↑デイビッド・モイーズフットボールジーニアス。

 

 

 

モイーズのことを本当に尊敬する。

 

 

 

・ワオ!モイーズは10歳くらい若返ったね!

ハマーズは彼にピッタリ。

 

 

 

・間違いなくトップ5の監督たちは、モイーズの幽霊に憑りつかれている。

 

 

 

・これで4位だ。

予想していた通りだよ。

後半はストレスがたまった。(ハマーズファン)

 

 

 

・最後の10分間で、ウエストハムのファンは30歳年を取ったに違いない。

 

 

 

ウェストハムがベストハム。

 

 

 

マンUファンとしては、モイーズとリンガードが活躍していて嬉しいよ。

モイーズは一流の監督だよ。

ファーガソンの後任という超難しい状況だった。