ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

名古屋のレジェンドがセルビア代表監督に就任(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2ZEgbbJ bit.ly/37DFH4Z bit.ly/3keszs7  bit.ly/3dEdzTo

・来月のアイルランド戦の前にストイコビッチセルビア代表の新監督に指名される。

 

 

 

・なんて素晴らしいんだ。

 

 

 

・私のアイドル。偉大な選手。

 

 

 

・偉大な選手。

我々の元にいた時は怪我をしていて、ユーゴが馬鹿げた国際試合への出場停止期間中だったことが残念だった。

彼の姿をほとんど見ることはなかった。(ベローナファン)

 

 

 

・新監督でセルビアが復活することを祈る。

 

 

 

・少なくとも彼はクルスタイッチよりは経験がある...。

 

 

 

・↑それにストイコビッチの方が選手たちの信頼を勝ち取ると思う。

クルスタイッチの元では選手たちのやる気があるように見えなかった。

 

 

 

・↑それは事実だね。

 

 

 

・↑シャルケのDNA。

 

 

・やっとトゥムバコヴィッチがいなくなった。

ピクシーには協会よりも自分の意見に耳を傾けてほしいね。

 

 

 

・彼が選手たちにやる気を与えてくれることを祈ろう。

もしそれが出来れば、ワールドカップ出場の可能性が劇的に高まる。

 

 

 

・彼はベンチからシュートを決めた。


head coach Dragan Stojkovic got a fine goal and was sent off

 

 

 

・凄い。喜んでいる様子も好き。

 

 

 

・↑ああ、これで彼が退場させられたのは狂っている。

彼のチームに勝利をプレゼントするべきだったよ。

 

 

 

 ・彼は名手。

 

 

 

・素晴らしい。ピクシー、グッドラック。