ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ディフェンダーが見せた斬新なチャレンジに海外びっくり仰天(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2NKRUyo  bit.ly/3kBxZ0A

・何だコレ?(笑)

 

 

 

・これは何のスポーツ?

 

 

 

・↑ラグビー

 

 

 

・来週、バルサがPSGに勝つにはこうするしかない。

 

 

 

・↑バルサファンだが、残念ながら君は正しいと思う。

 

 

 

・どこに問題があるんだ?

 

 

 

・↑ボールにボールをぶつけているだろ。

 

 

 

・彼はどこからボールを手に入れたの?

 

 

 

・↑ボールボーイが持つ力を侮るな。

 

 

・なんで抗議しているんだ?

 

 

 

・レッドカードを出したチームメイトたちが怒っているのが一番面白い点かもしれない。

 

 

 

・↑信じられないかもしれないけど、ルールではイエローカードなんだよ。

だから審判は間違っていた。

ところで彼がこれをやった理由だが、ボールが2つピッチに入っていたのに審判が止めなかったことに彼が怒ったからだ。

 

 

 

・攻撃の選手は、ボールが2つ入っていることすら気づいていなかったと思う。

 

 

 

・このスポーツを90分間見られるなら、それなりに出してもいいぞ。

ボールを4個投入してもよいかもしれない。

 

 

 

イエローカードだろ?

彼は選手に向かって投げたわけではない。

それに決定機ではなかったし。

 

 

 

・良いアイデア

 

 

 

・馬鹿馬鹿しいけど、素晴らしい試み。

 

 

 

ネイマールがやりそうなことだな。