ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ありえない!」東京五輪にリバプールのサラーが参戦か?(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3sJgtdQ bit.ly/3sJgtdQ

シャウキ・ガリ「サラーは世界で最も重要な選手の一人。彼がエジプトの五輪代表に召集されるのは普通のこと。3月の代表ウィークの後にリバプールと話し合う」

 

 

 

・忘れてくれ!(リバプールファン)

 

 

 

・ふざけんな。(リバプールファン)

 

 

 

・バカじゃないのか?

昨季、我々にはプレシーズンがなかった。

 

 

 

リバプールは耳にAir Podsをはめているから、エジプトサッカー協会の言葉は聞こえない。

 

 

 

・戻ってきた時にケガをしていた場合、給与の支払いをしないで良いのなら。(リバプールファン)

 

 

 

・じゃあ、アフリカネーションズカップで彼を代表に行かせなくてもいいってこと?(リバプールファン)

 

 

 

・五輪には派遣の義務はない。

だから礼儀正しく失せろと言える。(リバプールファン)

 

 

 

・ワールドカップアフリカネーションズカップなら分かる。

でもオリンピックはクソくらえ。(リバプールファン)

 

 

リバプールにはエジプト企業のスポンサーがいるのは知っているよな?

彼がオリンピックに出場するのは、ほかの選手たちがEUROに出場するのと同じことだぞ。

 

 

 

・サッカー界にオリンピックは本当に関係ない。

 

 

 

・同じシーズンにリバプールが、オリンピックとアフリカネーションズカップの両方で彼を失うはずがない。

どちらかにしか出場しないだろう。

 

 

 

アフリカネーションズカップは仕方がない。

つまり派遣を許さないとしたら五輪しかない。

 

 

 

・オリンピックは夏だろ?

休暇が減り、ケガの可能性が増えるほかに何か理由はあるの?

 

 

 

・↑プレシーズンを逃し、シーズン最初の1週間も見逃すことになる。

 

 

 

・待ってくれよ。オリンピックって中止になったんじゃないのか?

 

 

 

・オリンピックって23歳以下だろ?どうなってるんだ?

 

 

 

・↑24歳以上を3人起用できるはずだ。

 

 

 

・私は東京に住んでいるが、ようやく彼を間近で見られるよ。(笑)