ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

誰かサッカーのルールを変えたか?(海外の反応)

スポンサーリンク

Did somebody change the rules of Soccer? from r/funny

bit.ly/2Pnptqq

・(スレ主)誰かサッカーのルールを変えた?

 

 

 

・いや...これはファウルではない。

 

 

 

・これはジェノサイド。

 

 

 

ハットトリックを決めた!

この子は大物になるぞ。

 

 

 

・見るに値する唯一のサッカー。

 

 

 

・これはフットボールだぞ、友よ。

 

 

 

・手を狙えば、PKを取れる。

 

 

 

・ワールドカップよりも楽しい!

 

 

 

・あの子はおかしい。

 

 

・この子は未来の暗殺者。

 

 

 

少林サッカーから学んだに違いない。

 

 

 

・ヘッドショット限定。

 

 

 

・これはサッカーではなく、フェイスボール。

 

 

 

・サッカーをしている時の私だ。

子供ではないけど。

 

 

 

・あの子は足を使うスナイパー。

 

 

 

・トリプルキル!

 

 

 

・面白過ぎる。

凄い確率だね。

 

 

 

プレミアリーグがアップを始めたぞ。

 

 

 

・落ち着けよ、あの子はサッカーと呼んだ子にだけボールを当てている。

 

 

 

・笑うことに罪悪感を感じるが、笑いが止まらないよ。