ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

元Jリーガーの喧嘩サッカーに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

Hulk shoulder barge against Franco de Paula Ferreira from r/soccer

bit.ly/3br0uv8

 

www.world-soccer-fan.com

フランコ・デ・フェレイラにショルダーチャージをするフッキ。

 

 

 

・なんて奴だ。

試合にソーシャルディスタンスを適用するなんて。

 

 

 

・↑2021年の新型コロナ大使。

 

 

 

・フッキ「頼むわ。パーソナルスペースを尊重してくれ」

 

 

 

・これはショルダーチャージではない。

 

 

 

・何が肩だよ。

腕で押しのけてるだろ。(笑)

 

 

 

・これはノーファウル。

 

 

 

・肩と肩。ファウルはない。

 

 

 

・明らかにファウルだろ。

 

 

・フッキにちょっかいを出したんだ。

一体何を期待しているの?

 

 

 

・腕でショルダーチャージ。

 

 

 

・フッキはブラジルのルカク

 

 

 

・↑ルカクがブラジルのフッキ。

 

 

 

・面白いのは2人のチームメイトが何も反応していないこと。

 

 

 

アメリカでは、これは腕を伸ばして相手を押しのけると呼ばれる。

 

 

 

・彼が4大リーグでプレーしていたら、どのような活躍を見せていただろう?

 

 

 

・どうやら彼はいまだに自分が中国にいると勘違いしているようだね。

 

 

 

・面白いけど、これはファウル。

 

 

・彼がハルクと呼ばれるのには理由がある。