ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

鎌田大地が2位ライプツィヒから起死回生の同点ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク


Kamada & Forsberg score in Top Game | RB Leipzig - Eintracht Frankfurt | 1-1 | All Goals | MD 25

bit.ly/3tiyvUy  bit.ly/2Q33Mwl  bit.ly/3cqEShE

・鎌田がウィングでのプレーを強要されていることを気の毒に思い始めた。

 

 

・↑それでも迷っているように見えるけどね。

彼の無事を祈るよ。

後ろから衝突されて交代した。

 

 

・鎌田はいつもビッグクラブから点を取るような気がする。(アーセナルファン)

 

 

・↑君たちからも点を取った。

 

 

・↑ライプツィヒはビッグクラブではない。

 

 

・ローデのあの生意気なパス。

 

 

・鎌田は点を取ったけど、ミスが多い。

いつもこんな感じなの?

 

 

・↑今日は本来のポジションではなかった。

10番でプレーすると、もっと良いプレーをする。

 

 

・↑鎌田はある意味「とてもブラジル人選手」っぽい。

誰にも劣らないテクニックで無双する時もあれば、思い通りに行かないと投げてしまうところもある。

 

 

・多くの人々が鎌田を批判してきたが、彼のスタッツは狂ったほど継続的。

 

 

・鎌田は「今日の俺は良くないことは知っているが、ゴールは決めよう」って感じだな。

 

 

・ナーゲルスマンは足の日をサボった。

 

 

・ハハ、ざまーみろ。

ナーゲルスマン。(フランクフルトファン)

 

 

・私はドローで構わない。

我々は良いプレーをした。(フランクフルトファン)

 

 

・ドローで結構。

ドルトムントは倒すけど。(フランクフルトファン)

 

 

・↑それはない。(ドルトムントファン)

 

 

・3週間後に行われるフランクフルト対ドルトムントの試合は熱くなりそう。

 

 

ライプツィヒフォワードっていつもこんなにクソなの?

 

 

・もしもライプツィヒに決められる選手がいたら、我々はかなり困ったことになっていた。(フランクフルトファン)

 

 

・ありがとう、フランクフルト。(バイエルンファン)

 

 

・↑突然、汚れてしまった気分になった。(フランクフルトファン)

 

 

・今日はニッポンの日!(バイエルンファン)