ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「レアルびいき」ありえないタイミングで前半終了の笛を吹いた審判に批判殺到(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/38Rkk0P

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・あのプレーは最後まで続けさせた上で笛を吹くべきだった。

 

 

 

・審判はいつもレアルを手助けする。

 

 

 

・レアルはサッカー界の志士。

彼らに不利な微妙な判定を見たことがない。

 

 

 

・レアルが嫌いなら立ち上がれ。

 

 

 

・ふざけんなレアル。

本当に審判に助けられてばかり。

 

 

 

・審判どうなってるの?

 

 

 

マドリードに賭けてるとこうなる。

 

 

 

・クソみたいな審判。

 

 

 

・パスが出る前に審判は笛を吹いただろ。

 

 

・ロスタイムが1秒もない。

 

 

 

・点が入った場合、少なくとも30秒から1分のロスタイムが追加されるのが普通だと思ったが?

得点チャンスで笛が吹かれたことが奇妙だし、何よりもロスタイムがなかったことが奇妙。

 

 

 

・↑選手交代があった場合は30秒だったと思う。

ゴールに関するロスタイムはどうなのだろう。

 

 

 

・間違いなく45分経ってすらいなかった。

 

 

 

・↑審判の腕時計と同期しているわけじゃない。

 

 

 

・45分経つ前に笛を吹いていた。

これはもう泥棒。

 

 

 

・サッカーを見なくなった理由の一つ。

 

 

 

アタランタがもっと怒らなかったことに驚いた。

 

 

 

八百長だぞ。知らなかったか?

前の試合を見てみろ。

 

 

 

・レアルが決定機を迎えた場合は、絶対にこんなことは起きない。