ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

U24日本代表がアルゼンチンに3-0完勝!アルゼンチン人は嘆き悲しむ(アルゼンチンの反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3swK6PS

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・何てざまだ...。

 

 

 

・俺たちは落ちるところまで落ちてしまった。

 

 

 

・日本に3-0で負けるなんて。(笑)

 

 

 

・本当に残念。

我々は普通のチームになってしまった。

アルゼンチンサッカーは本当に酷い。

 

 

 

・↑重要な選手たちがいなかったからさ。

 

 

 

大空翼がプレーするとこうなる。

 

 

 

・ブラジルは楽勝だろうな。

 

 

 

・サッカーにドラマなどない。

懸命に努力し続け、クラブとは話し合いを続けるべき。

 

 

 

・日本相手に0-3だって?

翼、岬、若林がプレーするとこんなことが起きるのか。

 

 

・真面目な質問だけど、アルゼンチンは金メダルを狙ってるの?

選手たちは何を望んでいるのだろう?

 

 

 

・アルゼンチン相手に5分間で2点だと?

 

 

 

・ここ数年の日本はよくなっている。

ラテンの血統が欠けているが、意志でカバーしている。

 

 

 

・日本には遠藤とキャプテン翼がいる。

 

 

 

・アルゼンチンは全然よくない。メッシはいなかったの?

 

 

 

・クラブが選手の派遣を許さなかったのが残念。

 

 

 

・負けたけど、若いチームだから。

 

 

 

・クラブが最高の選手たちを出さないとこうなる。

彼らを侮辱するのはやめよう。

これはアルゼンチンサッカー協会の責任だ。

 

 

 

・我々は再び復活する。

 

 

 

・D級のパフォーマンスだ。

 

 

 

・前の試合で勝ったから、もう自分たちのことを五輪王者だと思ったのでは?ハハハ。

 

 

・オリンピックにはもっと良いチームを集めないといけないということ。

 

 

 

大空翼と聖也に屈したんだ!悪くない。

 

 

 

・これってアルゼンチンのフル代表?それとも控え?

 

 

 

・アルゼンチンの2軍が日本に勝てないなら、アルゼンチンのサッカーは酷いってことだろ。