ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「もうやめて!」日本がW杯予選最多14ゴールでモンゴルに大勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2QQOjQp bit.ly/3dmZfwA

南野拓実は本当に上手い。

 

 

 

・香川は今、どこでプレーしているの?

 

 

 

・香川はもう年寄り。

 

 

 

・これは恥ずかしい。

 

 

 

・一体何だこれは?!

 

 

 

・頑張ってくれよ。

 

 

 

・イライラしてきた!

君たちはモンゴルでベストなんだよ!

 

 

 

・モンゴル人は日本が嫌い。

 

 

 

・本当に酷いな。

 

 

 

・もうゴールは勘弁して!

 

 

 

・もうやめろ!

 

 

・マジかよ、13-0。

 

 

 

・14-0ってことは改善することがたくさんあるということ。

こんな試合を見て時間を無駄にするな。

 

 

 

・10-0の時点で試合を見始めた。

もう1点見られるかと思っていたが。

85分から見て、普通の試合よりもゴールを見られた。

 

 

 

・おいおい。

 

 

 

・日本最高。

 

 

 

・イギリス人だが、日本という国と日本のサッカーチームが好き。

 

 

 

・うわあ、ずいぶん点が入ったな。

 

 

 

・日本はアジアのドイツ。

 

 

 

・ブラボー、浅野。

 

 

 

・日本にとってはイージーすぎる。

 

 

 

・日本のFIFAランキングは2位。モンゴルは190位。

 

 

 

・日本は良いチーム。愛している。

 

 

 

・日本は良すぎる。

 

 

 

・一体どうやって14-0で負けたんだ?