ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(EL)無観客試合に全裸男性が乱入し海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3myD22X  bit.ly/39Ti1ek

・ああ、でも彼はオフサイドではなかった。

 

 

 

・あれはボールボーイ?

 

 

 

・サラーかと思った。

 

 

 

・どうして最近のストリーカーは男ばかりなんだ?

 

 

 

・彼の精神を最初に調べるべき。

近くの精神病棟からいなくなった人はいないの?

 

 

 

・サラーよ!どうしてそんなことをしたんだ?

 

 

 

・けがをしてないマーシャルよりも走っていた。

 

 

 

・信じられない。彼はマスクをしていない。

 

 

 

・売却されたフェライニかと思った。

 

 

 

フェライニが自身を解放してしまった。

 

 

フェライニの帰還。

 

 

 

フェライニマンUのことが恋しいんだろうな。

 

 

 

フェライニが中国から帰ってきた。

 

 

 

・自分がストリーカーのことを恋しがっていたのを知らなかった。

 

 

 

ミスターサタン

 

 

 

キャストアウェイトム・ハンクスだろ。

 

 

 

・ユナイテッドが探しているのはストライカーだろ?

 

 

 

・彼のことをいつも評価していた。

 

 

 

・すべてが日常に戻って何よりだ。