ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

激闘!好ゲームとなったクラシコに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

bit.ly/3mJU8eo

マドリードにとってラスト30分はきつかった。

 

 

 

・↑最後にポストに当たったチャンスでは口から心臓が出そうになったわ。

 

 

 

マドリッドは運と審判を味方につけた。

 

 

 

・↑運を言い訳にするのが好きだね。こチームの実力が足りなかったのでは?

 

 

 

・↑審判?妥当な言いがかりに違いない。

 

 

 

・最後は本当に惜しかったけど、素晴らしい試合だった。

 

 

 

・これで誰もジダンが悪い仕事をしていると言えなくなった。

 

 

 

・緊張感のある、ワイルドな試合だった。

 

 

 

・最近憶えている限りの中では最高のゲームの一つ。

 

 

 

・メッシが90分頃にフリーキックを得た時は目をつぶってしまった。

 

 

 

・↑入ったかと思った。バーに当たった時には漏らしてしまった。

 

 

ロナウドが去って以降では最高のクラシコ

 

 

 

・ラスト15分で3歳老けた。

 

 

 

・なんてクレイジーな試合なんだ。

 

 

 

マドリードは勝ち点3、バルサはカゼミーロにレッドカードを出させた。

今日はみんなの勝利。

 

 

 

・↑ナチョも累積で出場停止だ。

 

 

 

・↑ヴァランが戻って来るし。

 

 

 

・↑ラモスも戻ってくるかもしれない。

 

 

 

ジダンが行った賭けがすべて上手く行った。

彼は本当に人間なのだろうか?

 

 

 

マンオブザマッチゴールポスト