ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

シーズン無敗で終えたシャビ率いるアルサッドのバルサイズム(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3uAq9Im bit.ly/3s3aUpK

 

www.world-soccer-fan.com

・トライアングルを見てみろ。

 

 

・誰かの哲学が現れている。

 

 

バルセロナ、あなたですか?

あっ、シャビか。

 

 

・全盛期のバルサ

 

 

・チームスポーツだからね!

9つのタッチとゴール!

素晴らしい。

 

 

・すごく簡単に見せてしまう。

 

 

・プレステ並みに良い。

 

 

・まるで教科書だね。

 

 

・誰もきちんとマークされていない。

 

 

・残念だけど、バルサはもはやそんなに良いサッカーをしていない。

 

 

オフサイドでは?

 

 

・選手としても監督してもシャビはジダンより疑いの余地がない。

 

 

・↑ジダンは監督としてCLを三度制覇してるぞ。

 

 

クーマンより優れている!

 

 

バルサには彼が必要だ。

 

 

・彼がバルサを率いて、CLを勝ち取るか見てみよう。

 

 

・草サッカー選手たちが最高のシーズンを送った。

 

 

・頼むから、クーマンに代えてシャビを起用してくれ。

 

 

・シャビは次のマンCの監督をやるべき。