ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソン・フンミンがリーグ杯決勝で敗れて号泣する様子が海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

Son crying after Tottenham lose to Manchester City in the Carabao Cup final. from r/soccer

bit.ly/2QUWsn0

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

カラバオカップ決勝でトッテナムマンチェスター・シティに負けて、泣いているソン。

 

 

 

・気の毒に思う。

 

 

 

・可哀想に。

 

 

 

エバートンファンだ。

ソンはやっぱりクソ野郎だよ。

何故か彼はクリーンなイメージだけど、復讐心に満ちたタックルをすることが多い。

 

 

 

・スパーズは新しいチェルシー

 

 

 

・ハハ!泣けよ!

 

 

 

モウリーニョがは触れたチームはすべて壊れる。

 

 

 

スペシャルワンならこの試合に勝っていた。

 

 

 

・正直なところ、スパーズのパフォーマンスは恥ずかしいものだった。

 

 

 

・今日の試合を見た人はいないと思うが、ソンは絶対に弱弱しかった。

 

 

 

ミッキーマウスカップで選手が泣くの?(笑)

 

 

・泣くことは悪いことではないが、カラバオカップで泣くのはどうかと思う。

 

 

 

・もっといいクラブに行くべきだ。

 

 

 

・韓国のニュースは、ペップが彼に差別的な態度をとったと言うつもりなのかなあ?

 

 

 

・今日のソニーは何もしなかったな。

 

 

 

・彼とケインが出て行く時が来たんだと思うよ。

 

 

 

マドリードに来いよ、ソン。

俺たちが面倒をみてやるから。(レアルファン)

 

 

 

・おそらく移籍するから泣いているのだろう。

 

 

 

・アジア史上最高の選手なのにスパーズで腐っている。

 

 

 

・↑キ・ソンヨンですらスウォンジーリーグカップを制したというのに。

 

 

 

・彼は無冠のまま。