ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

遠藤翼が所属するトロントFCの練習場に巨大ワニ出現!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3vrXo15 bit.ly/2S798rg bit.ly/3aTvbZg

 ・これがスウィンドンに姿を現していたら、ブレッド・ピットマンに食べられていただろう。

 

 

 

・間違いなく寒いストークの夜なら、これに対処する必要はない。

 

 

 

・あのトカゲと自撮り写真を撮るべきだった。

 

 

 

ラコステがスポンサーなんだろ。

 

 

 

トロントの新しいマスコット。

 

 

 

・繁殖のシーズンだからな。

 

 

 

フォワード陣の手助けになってくれるかも。

 

 

 

・マスコットとして採用しろよ。

 

 

・可愛いじゃないか。

 

 

 

・巨大ワニだって?赤ちゃんサイズに見えるけど。

 

 

 

・↑ハハ、冗談だろ。

8~9フィートありそうだ。

あそこには、もっとデカいワニがいるのか?

もちろんいるだろうけど、これは平均以上のサイズ。

 

 

 

・私には見える、トロントゲーターズ。

 

 

 

・これがフロリダだ。

 

 

 

・オーランドに住むのって最高だぞ!

 

 

 

・↑これはワニが書いたコメントか?

 

 

 

・すぐにピッチ上で最高の選手になった。

 

 

 

・トライアウトに参加したかったんだろ。

 

 

 

・守備的MFをやらせろよ。

フィールドの半分を彼がシャットダウンしてくれる。

みんなに約束しよう。

 

 

 

・変則版のクロスバーチャレンジを行うチャンスを逃した。