ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

テコンドー仕込みのイブラヒモビッチのパスに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

Ibrahimović’s exquisite pass to Castillejo from r/soccer

bit.ly/2SmeTSd

・しかも難なくやっているように見せる。

 

 

 

・↑彼にとっては容易い。彼の顔を見てくれよ。

まるで公園で遊んでいるかのよう。

 

 

 

・↑もしかしたら、それが彼の持つ最大のスキルかもしれない。

 

 

 

・ミスターテコンドーが戻って来た。

 

 

 

・テコンドー野郎。なんという選手だ。

 

 

 

・この男はアーティスト。

 

 

 

・狂ったパスだ。

 

 

 

・下部組織ですべてのストライカーにテコンドーとファインアートを履修させる嘆願運動をしよう。

 

 

 

・↑ハハ!面白い実験になりそうだね。

 

 

・イブラに唯一近いのはベルバトフだけ。

 

 

 

・彼は間違いなく史上最高のストライカー。

 

 

 

・もちろんカスティジェホは台無しにしてしまう。

 

 

 

・シーズンオフに黒帯になるように私の息子に教えてくれている。(笑)

 

 

 

・イブラのトレードマーク。

 

 

 

・いつかイブラが引退したら悲しいな。

 

 

 

・↑イブラが引退すると思っているなんて、君は大胆だね。

 

 

 

・彼ほどユニークなサッカー選手はいない。

 

 

 

・まるで上質のワインのよう。