ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保の古巣ビジャレアルがアーセナルを破りEL決勝へ!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2R013EJ

ビジャレアルがEL決勝に進出。

 

 

 

・エメリがリベンジを果たした。

 

 

 

・↑今、彼は有頂天に違いない。

 

 

 

・↑彼が気にしているかどうかは疑問だね。

 

 

 

・ミスターEL。

ELでエメリと対戦するのが本当に怖い。(マンUファン)

 

 

 

・エメリのリーグ。

 

 

 

・マジかよ。アーセナルよ、お前らがやるべきことは一つだけだったのに。

 

 

 

アーセナルは酷いな。

 

 

 

アーセナルのおかげでエメリが良い監督に思えてきた。

このクラブは呪われている。

 

 

・何も言うことはない。(スパーズファン)

 

 

 

アーセナルはシュート14本打って、枠内は2本、ゴールは0。

 

 

 

・ありがとう。(スパーズファン)

 

 

 

アーセナルのせいで決勝にイングランドの4チームが勢ぞろいする夢が台無しに。

 

 

 

・↑その映画は見たくない。(スパーズファン)

 

 

 

・なんて退屈な試合なんだ。

何か試合中に起きたか?

 

 

 

・ユナイテッドにとっては最悪の結果になった。

 

 

 

・↑正直、ほとんどのマンUファンたちは、アルテタよりもエメリと対戦したいだろう。

 

 

 

・このクラブは本当に恥ずかしい。

 

 

 

イエローサブマリンのことはいつも評価していた。