ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「酷すぎ」チリ2部リーグに所属する選手のPK失敗が海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

Chilean second division player, Bryan Taiva, with an awfully executed panenka from r/soccer

bit.ly/33voTuv

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・チリ2部リーグのブライアン・ タイバの酷いパネンカ。

 

 

 

・ワオ!ここまで酷いとは。

 

 

 

アグエロオオオ!

 

 

 

アグエロが彼のアイドルなのか?

 

 

 

アグエロのファン発見。

 

 

 

アグエロのパネンカよりも酷かった。

GKが飛んでいたとしても、足でセーブすることが出来ただろうな。

 

 

 

・↑GKは飛んでいたとしても、起き上がって、家に帰ってテレビでこのPKを見て、戻ってきてセーブできたと思う。

 

 

 

・↑バックスピンがかかって、GKの前で弾んでいたはず。

GKは必要ないだろ。

 

 

 

・チリ万歳!

 

 

アグエロのPKほど酷くないだろ。

 

 

 

・↑私はこっちの方が酷いと思うけど。

 

 

 

・↑シティファンかそうでないかによると思う。

 

 

 

・↑こっちの方がずっと酷いだろ。

一体何を言ってるんだ?

 

 

 

・おいおい、アグエロのパネンカは酷いと思っていたのに。

 

 

 

・彼が2部リーグの選手であることには理由がある。

 

 

 

・私もやったことがある。

(注 私は2部リーグの選手ではないし、セミプロからも程遠い)

 

 

 

・パネンカをやる良い理由など存在しない。

 

 

 

・↑ジダンがワールドカップ決勝で決めたパネンカは最高だったが、君に反対はできないね。

 

 

 

・みんなしばらくパネンカを蹴るのはやめておいた方がいいと思う。