ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

世界的な名選手の劇的なJ初ゴールに海外も大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3ygor1C   bit.ly/3oj1whz

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

フェルミネーターの良い思い出がよみがえる。(アーセナルファン)

 

 

 

・まるでボールが彼から金を借りているかのように強打した。

 

 

 

・↑まあ、彼の代理人は彼から50万ユーロ盗んだからな。

追記 75万ユーロだった。

 

 

 

・昔のフェルマーレン

 

 

 

フェルミネーターがエミレーツニューキャッスル相手に土壇場で決勝ゴールを決めたゴールは、いまだに大好きなゴールの一つ。

 

 

 

・一流のディフェンダー

 

 

 

・彼は中盤でプレーさせた方がよさそうだ。

 

 

 

・彼のキャリア初ゴールかと思った。

 

 

フルハム相手に決めた劇的な決勝ゴールそっくり。

 

 

 

アーセナル時代の初期に決めていたゴールを思い出す。

 

 

 

・あと4歳若かったら、彼は我々のチームに今使うことが出来る。(バルサファン)

 

 

 

バルサの伝説。

 

 

 

・↑ユムティティやラングレよりはマシだったろ。

怪我がなかったら、バルサにとって大事な存在になっていたはずだ。

 

 

 

・↑は?彼は間違いなくどちらよりも良くなかった。

 

 

 

・↑ユムティティは最初のシーズンに膝をケガをするまでは素晴らしかった。

 

 

 

・このゴールを見て、彼がバルサで決めた唯一のゴールを思い出した。

 

 

 

・ユーロに間に合った。

レッツゴー、フェルミネーター。