ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

堂安律がチームの1部残留を決めるファインゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

bit.ly/2SjyMJo bit.ly/3vd88At   bit.ly/3wpC0Ki

・いいぞ、ビーレフェルト

 

 

 

・リツ・リオネル・メッシ・ドウアン。

 

 

 

・良かったな、堂安。

失望したシーズンの後、彼はすべてが改善して、上手くいった。

PSVは彼を放出するだろう。

堂安はもっと攻撃陣がマシなブンデスリーガの中位のクラブに行けるはずだ。

ビーレフェルトの終盤の戦い方を見ると、良い中位のクラブになれると思うが。

 

 

 

・堂安がビーレフェルトに残る可能性は0だろ?

ビーレフェルトはオプションを行使して、確実に彼を売却するだろう。
この移籍と予想外の残留とが相まって、来シーズンに向けて選手層を改善する余地が十分にあるはず。

 

 

 

・堂安は我々のベストプレーヤーだ。

彼だけ唯一レンタルで所属する選手。

彼は高価すぎるので我々が彼を買い取ることはないはずだ。

 

 

 

・↑おそらくここ数十年の間にビーレフェルトに所属した選手の中で最も才能がある。

 

 

 

・ドウアンはブンデスリーガで絶対にプレーしないといけない。

 

 

 

・彼らの喜び方が好きだ。

トップ10にすら入ってないのに。

 

 

 

・↑何言ってるんだ?

彼らはブンデスリーガで最も資金力がないんだぞ?

ものすごい偉業だ。

 

 

 

・↑残留は最も厳しいと見られていたチームだ。

喜ぶのは当然。

 

・トロフィーだけがすべてじゃない。

 

 

 

・ドウアンは一流だ!

 

 

 

・間違いなく彼らは降格するとみんなが思っていた。

 

 

 

・↑そしてシャルケは絶対に降格しないと思っていた。

 

 

 

・おめでとう、ビーレフェルト

ブレーメンブンデスリーガ2部がふさわしい。

 

 

 

ドルトムントファンだけど、ビーレフェルトにはどこか弱いところがある。

 

 

 

・彼らが残留して嬉しい。

 

 

 

・1シーズンだけで降格しないことを知っていた。

これでビーレフェルトを1部でもう1シーズン見ることが出来る。