ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「美しい!」韓国代表FWコンビが決めたお洒落なゴールに海外サッカーファン興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3in4G2D  bit.ly/3x1dnE5  bit.ly/2T0RqGC

・ワールドカップ予選でソン・フンミンと韓国が素晴らしいプレーを披露。

ボルドーのファン・ウィジョが華麗なフィニッシュ。

 

 

 

・美しい。

フィニッシュをもっとアップにしてほしい。

 

 

 

・美しいね。カカっぽい。

 

 

 

・これはいやらしい。

 

 

 

・ウィングバックとウィングがクロスを上げられると、ソン・フンミンにどんなことが出来るか見てみてよ。

 

 

 

キム・ミンジェと契約するべきだった。

ユーべに盗られてしまった。

 

 

 

・韓国は技術的にも優れていて、彼らが試合に集中しているときは、見ていて楽しいものです。

 

 

 

・5-0で勝利したが、美しい勝利ではなかった。

7-0や8-0でもおかしくなかったが、後半の内容の方が良くて嬉しい。

ソンは良かった。

個人的には点取り屋を担ってほしいけれど、代表ではチャンスメーカーであることを好んでいる。

 

 

 

・↑彼が望んだ役割?

それとも彼がその役割を担わざるを得ないの?

 

 

 

・↑彼がそうしたがっている。チームのキャプテンとして、そしてチームで最も優れた選手として、彼は責任を感じている。

韓国にはファン・ウイジョのようなゴールを決める選手はいるが、良いチャンスメーカーはいないから、彼がその役割を担った方がいいでだろう。

 

 

・ファン・ヒチャンがメンバーに入っていない理由は何?

メンバーを見たけど、彼は入っていなかった。

 

 

 

・世界最高のディフェンスライン。キム。

 

 

 

・↑彼は途中出場したよ。

たぶん後半に20~25分間出場した。

 

 

 

・いいぞ!ソン!

 

 

 

・ソンはこの試合でアシストを決めた?

 

 

 

・次の試合はスリランカ戦。私の国。

頑張ってく。

願わくば、せめてソンの良いゴールが見たい。

 

 

 

・↑スリランカは世界最悪のサッカー国の候補だな(笑)。

韓国のような国との対戦はルールで除外するべき。