ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表が予選初失点もタジキスタンに4発圧勝!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

bit.ly/3prWnUZ   bit.ly/3ikhuHj   bit.ly/3uTDvze

・日本はなんて強いんだ。韓国より。

 

 

 

・負けたとはいえ、まだ突破のチャンスはある。

7点差でミャンマーを倒さないといけないけれど。(タジキスタン人)

 

 

 

・まだ可能性はある。(タジキスタン人)

 

 

 

・俺たちは選手たちを信頼する必要がある。

選手たちが自信を持ってプレーすることを祈るよ。(タジキスタン人)

 

 

 

・みんな頑張ったよ!

日本は強いチーム。

突破の可能性はある!(タジキスタン人)

 

 

 

・面白い事実:この試合の審判は、リバプールが優勝したクラブワールドカップの決勝で笛を吹いた審判。

 

 

 

・↑あいつは自分が何をしているのか全く分かっていなかった。

 

 

 

・今、南野は日本代表で絶好調だ。

ワールドカップ予選ここ7試合で9点取っている。

アジア予選で現在得点王。

 

 

 

・↑素晴らしいけれど、相手を考慮しないとね。

 

 

 

・↑間違いない。

予選の次のラウンドで分かる。

日本のワールドカップ出場は間違いないけれど。

 

 

・南野にはリバプールで活躍して欲しいが、クラブはどう思っているのだろう?

 

 

 

・↑彼は外国人枠を使ってしまうから、たぶん彼はリバプールから出るだろう。

 

 

 

・南野は良い選手だけれど、彼はプレミアリーグには合わない。

 

 

 

ブンデスリーガで活躍すると思う。

今夏に移籍するなら、関係者全員にとってそれが最善だと思う。

 

 

 

・でも、俺たちは南野に十分なチャンスを与えたと言えるか?

 

 

 

・日本から点を取れた。

 

 

 

タジキスタンの若者たちよ、ブラボーだ!

よく頑張ったよ。