ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ジャマイカ人「日本に恥をかかされた」U24日本代表がジャマイカ代表に4発完勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3gt1TT5

・奴らは遅すぎる。

 

 

 

・このチームは全然ダメ。

 

 

 

・ジャマイカにはまるで化学反応がない。

 

 

 

・マルコムってメジャーリーガーみたいだな。

 

 

 

・マルコムはUSLのレベルにすらないぞ。

 

 

 

・ウィットモアよ、このチームを救ってくれ。

 

 

 

・久保は上手いな。

 

 

 

・GKがディフェンダーに近すぎた。

 

 

 

・あのGKは自分のゴールがどこにあるのか分かっていない。

どうしてディフェンダーとあんなに近いんだ?

 

 

 

・日本は俺たちに恥をかかせるつもりだ。

 

 

 

・ラベルは試合をコントロールするためにセントラルミッドフィルダーとしてプレーするべきだ。

 

 

 

・5-1で負けてもおかしくない。

 

 

 

・マジで馬鹿げている。

 

 

 

・この試合のせいで我々はワールドカップ出場を逃すかも。

盛り返さなかったら、自信を無くす。

 

 

 

・正直、ダニエル・ジョンソンが恋しい。

 

 

・一緒に数か月間トレーニングしているチームと弱小リーグの寄せ集めのチームの違い。

 

 

 

・ボールをキープできないなら、ラベルには期待できない。

 

 

 

・何もできないな。

4-0で負けろ。

 

 

 

・どうしてシャマルはプレーしていないの?

 

 

 

・ようやくマルコムを交代させた。

 

 

 

・そもそもあいつは先発するべきじゃなかった。

 

 

 

・お前らは日本のことを理解してないし、リスペクトしていない。

U23だから勝って当然だと思っているが、彼らはヨーロッパでプレーしている選手ばかりだ。

 

 

 

・彼らはオリンピックに向けて準備をしているのだから、全力で来る。

 

 

 

・もっと良い監督を雇え。

 

 

 

・質の高い相手と戦うときはボールをキープできないから、守備的にプレーして、カウンターを狙うべきだ。

 

 

 

U23に負けて自信を無くさないと良いのだが。

 

 

 

・フル代表がU24に力負けするなんて恥ずかしい。

 

 

 

・日本はオーバーエイジを3人使っている。

 

 

 

・酒井もピッチ上にいるぞ。

 

 

 

・それでも恥ずかしいのに変わりはない。

 

 

・日本のフル代表はセルビアに1-0で勝った。

フル代表との試合が中止になってよかった。