ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英の驚異の4人股抜きゴールに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2TVKlHz

・これぞ今までに見たことのないゴール。

 

 

・↑二人のディフェンダーゴールキーパーが止めることが出来たゴールね。

 

 

・↑三人のディフェンダーだぞ。

 

 

・↑私は数を数えられない。

 

 

・これは馬鹿げている。(笑)

なんてゴールだ。

 

 

・↑サッカーのルールで、あの4人は試合後に久保に短パンを渡さないといけない。

 

 

・あのゴールは間違いなく複数得点になるべき。

 

 

・久保以外のサッカー選手は全員引退しろ。

 

 

少林サッカーのようなゴール。

 

 

・これは非現実的。

 

・ベビーフェイスの暗殺者。

 

 

・プスカシュ賞候補。

 

 

・カンテも誇りに思うだろう。

 

 

・これはもうアニメ。(笑)

 

 

・レアルは彼を売却したらバカだと思う。

 

 

・まるでナチス全員を一発で仕留めたインディ・ジョーンズ

 

 

・大谷、そして今度は久保。

近頃の日本は一流を輩出する。

 

 

・これはまるでキャプテン翼

 

 

・運?それとも意図した?

 

 

・なんてゴールだ。

来シーズン、彼をチームに残して、ブラジル人二人のどちらかをレンタルに出すことを祈る。(レアルファン)