ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国代表のエースに世界が感動!試合中に倒れたエリクセンに得点捧げる(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3gjNk5k  bit.ly/3gtbJnX

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・なんて心が美しいんだ。

涙が出てきた。

 

 

 

・ソンはいつも気配りをする人物だからね。

 

 

 

・素晴らしい行為だ。

 

 

 

・普段はソンはチームメイトにPKを蹴らせる。

今回は元チームメイトにメッセージを送りたかったんだろう。

 

 

 

・↑とても素晴らしい。サッカー界すべてが一つになっているのは素晴らしい。

 

 

 

・素晴らしい。私は泣いている。

 

 

 

・ソンはいつも一流の振る舞いをする。

 

 

 

エリクセンはもうスパーズの選手ではないかもしれないが、いつでもスパーズに歓迎する。

ゴールを捧げたソンよ、よくやった。

 

 

・この男のこと大好き。

 

 

 

・一流の選手だ。

 

 

 

・次のキャプテンはケインではなく彼がやるべき。

 

 

 

・↑ホイピュアがやるべきだよ。

でもケインは生粋のスパーズの選手だから、彼がキャプテンだ。

メッシがバルサとアルゼンチンでキャプテンを務めているようにね。

彼もあまり声を出すタイプのリーダーではないけど。

 

 

 

・ケインを1億5000万ポンドで売却して、ソンをスパーズの新しい顔にしろ。

 

 

 

・ソンのことが大好き!

なんて素晴らしい男だ。

 

 

 

・サッカー界で最も偉大な男。

 

 

 

・本当に私心のない男だ。

 

 

 

・ソンは良い奴だな。