ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ワロタ」やらかしたGKのリカバリーに海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3zKFLMK

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・GKが酷いミスを挽回。

 

 

 

・なんというセーブだ!

 

 

 

・このキーパーには賞が必要。

 

 

 

・スーパーマンになって飛んだ。

 

 

 

・あのキーパーは、レブロン・ジェームズか?

 

 

 

コーナーキックを与えてしまったから、挽回とは言えない。

 

 

 

・我々はマトリックスの中で生きている。

 

 

 

・GKが素晴らしいのか、あの選手が酷いのか分からない。

 

 

 

・あのストライカーが気の毒。

しばらくPTSDで悩まされるぞ。

 

 

・彼のような超人的な能力は、自らの馬鹿げたミスを取り返さなければいけないときにのみ現れる。

私は現在、それについての論文を書いている。

 

 

 

・ボールをバウンドさせてはいけない。

 

 

 

・シュートを打てよ!マジでさ!

 

 

 

・私はサッカーが上手ではないが、がら空きのゴールならフィールドの4分の1辺りから決められる。

 

 

 

・どうして彼はさっさとシュートを打たなかったの?

 

 

 

・左利きじゃない奴がいるな。(笑)

 

 

 

・左足の使い方を学ぶべき。

 

 

 

・だから両足でシュートを打つ練習をするんだよ。

 

 

 

・顔面ブロックしたのは、スコット・スターリング?

 

 

 

・ミスを挽回する話は大好き。

 

 

 

・必要以上に笑ってしまった。

 

 

 

・決して諦めてはいけないということだ。