ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

PSVファン「レンタルはするな」マインツが堂安律の獲得に動く(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3vPs5Nv   bit.ly/35M5GWK

・ビルド紙「マインツが堂安律に注目」

 

 

 

・ドイツでは、マインツが堂安律をレンタルで獲得したがっていると噂されている。PSVでは、以前から来シーズンに堂安が活躍するのではないかと言われていた。

彼はオリンピックに参加するため、後からチームに加わることになる。

今後の展開を見守ろう。

 

 

 

・可哀想なアルミニア。

 

 

 

・↑堂安には手が出ないと彼らが言ったのは悲しい。

 

 

 

・↑特にマインツが獲得したら最悪だな。

残留争いの直接のライバルだから。

本当に気の毒だ。

 

 

 

・↑スヴェンソンが就任してからのマインツの成績は、ブンデスで2位くらいだぞ。

どうして彼らが降格候補?

 

 

 

・↑マインツが降格候補ではないと断言するには、まだ早すぎると思う。

それでも戦力は劣るし、スヴェンソン以前の監督たちも最初は良かったけど、続かなかった。

ポテンシャルは見せているが、結果が出るまで待とう。

 

 

 

ブンデス中位のクラブと日本の若い有望株。

これ以上の組み合わせがあったら教えて。

 

 

 

・↑ブンデス中位のクラブと韓国の若い有望株。

 

 

・堂安はオリンピックに出場する。彼がプレシーズンを欠場することは、我々にとっても残念なこと。チャンスさえ与えられればシュミットは、彼がマウロやトーマスよりも優れた選手であることに気づくと思う。堂安は現在最も価値のある選手であり、3人の間にそれほど大きな差があるとは思えないので、売却することは理にかなっていると思う。(PSVファン)

 

 

 

・オランダを去った時よりも今の方が良いと思う。

もちろん、それを確かめるためには、PSVのシャツを着た彼の姿をもう一度見る必要があるが。しかし、日本代表では1年ほど平凡なプレーしかできず、先発メンバーに入ると誰もが文句を言うような選手になってしまっていた。

いつも左足で中央に切り込んでいて、ディフェンダーに止められやすく、あまりにも予測可能なプレーだった。今では右足を使えるようになり、より速く、より強くなったので、対処するのがはるかに難しくなったね。

 

 

 

・彼にチャンスを与えてほしいし、もし彼を売るなら最低でも1000万ユーロは欲しい。(PSVファン)

 

 

 

ビーレフェルトには買い取りオプションがある。

PSVが数百万ユーロ以上の利益を出せるはずがない。

 

 

 

・↑もうないぞ。彼らには買い取りオプションを行使するだけの資金がなかったんだよ。

 

 

 

・もう二度とレンタルするべきではないと思う。

プレーさせるか、最低でも利益が出るように売却するかのどちらか。

 

 

 

・堂安には出場機会が必要だ。

グロスターのようなことになっても驚かない。

 

 

 

・見ていて楽しい選手、PSVには彼をキープしてほしい。