ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

フランス人ファンがブタペストとブカレストを間違えて試合を見逃す(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2T0Shr2

・フランスのファンが、間違ってブカレストに移動して、ブダペストで行われたユーロ2020のフランス対ハンガリー戦を見逃してしまう。

 

 

 

・サッカーファンたちは、スポーツファンの中で最も賢いからね。

 

 

 

・凄く面白い。(笑)

 

 

 

・2012年のEL決勝でビルバオのファンが、ブカレストではなくブダペストに行ってしまった事件を思い出す。

 

 

 

・↑どのチームか思い出せないが、CLでヘントと対戦したチームのファンが、間違ってゲンクに行ってしまったのを思い出した。

 

 

 

・↑その間違いはそこまで酷くないな。

ヘントもゲンクも首都じゃないからね。

 

 

 

・↑それにそんなに離れていない。

 

 

 

・↑普段のように渋滞してなかったら別だけどね。(笑)

 

 

 

・↑ベルギー人だって日常的に間違えるから仕方がない。

 

 

・お馬鹿さんたちだな。

 

 

 

・ここまでくると、もう伝統だろ。

 

 

 

・決勝トーナメント一回戦がブカレストで開催されることは、彼らにとって幸い。

 

 

 

・正しい場所だが、行くのが少し早すぎた。

 

 

 

・もう自由に移動できるようになっているの?理解できない。

 

 

 

・面白い話だね。

このファンたちはヨーロッパについて学ぶことがたくさんある。

 

 

 

・ヨーロッパ人って地理に明るいはずじゃないのか?

 

 

 

コロンブスだってインドではなくアメリカに行っただろ。

 

 

 

・ポケットの中にコンピューターがあるのにこんなことが起きることを想像してみてくれ。

 

 

 

・別に大したものを見逃したわけじゃないからいいだろ。

 

 

 

・開催都市が発表された時、こういうことが起きると思った。