ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人を侮辱?フランスのスター選手たちの発言が物議を醸す(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3wmrV05

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・でも、笛が鳴る前に膝をつくのを忘れないでね。

 

 

 

・これこそが私がBLMを支持しない理由。

 

 

 

デンベレがやりそうなこと。彼は決して成長しない。

 

 

・二人とも追放されるだろう。

 

 

 

・今日食べたサンドウィッチは人種差別的だった。

昨日は雨が降っていましたが、あれは特に差別的だった。

 

 

 

イングランドがアジア人全員のために膝をついてくれますように。

 

 

 

・彼を出場停止にし、試合前に膝をつくのをやめさせよう。彼は問題の一部。

 

 

 

・今の時代、何かにつけて冗談を言うことはできない。世界はどうなっているんだ。

 

 

 

・最近では、あらゆるものが人の気分を害す。言論の自由が脅かされている。

 

 

・この件がどうなるか非常に興味深い。

人種差別は白人だけの問題ではないことを証明しているね。

 

 

 

・彼らがサッカー選手であることを考えると、とても愚かなこと。

もし同じことがデンベレに起こったら。メディアは大騒ぎするだろうな。

 

 

 

・これは人種差別ではない。みんな休め。

 

 

 

デンベレが人種差別をするはずがない、白人だけ。

だからグリーズマンが悪い。

 

 

 

・録画した人が悪い。

 

 

 

・二人ともバルセロナでプレーしています。それが物語っている。

 

 

 

・この男は何なんだ!?FCバルセロナから金を盗んでいる。

 

 

 

バルセロナにとっては追い出すための完璧な言い訳になる。

 

 

 

・フランス語を話す者として言えることは、そこには人種差別的なものはなかったということだ...。

 

 

 

・正直なところ、どうでもいいです。次は何?

 

 

 

・人種差別をしてはいけない。彼らは罰せられるべき。