ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人差別で炎上のグリーズマンやデンベレなどをバルサが放出へ(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3wnTmH0 bit.ly/3wdDHdm bit.ly/3yvg15P

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

FCバルセロナは、ウムティティとピャニッチの両選手を移籍金なしで放出し、コストを削減することを決定。メッシとの契約を再締結するために、何人かの重要な選手にも同様の決断か。

 

 

 

・ピニャッチのバルサ入りは意味が分からなかった。

 

 

 

・ウムティティの最初のシーズンとビッグクラブが彼を追っていたのを憶えている。

 

 

 

・ウムティティは残念。

最初の2シーズンとワールドカップは素晴らしかった。

 

 

 

・一体どうやってメッシと再契約するつもりなんだ?

 

 

 

グリーズマンは犠牲にならないといけない。

デンベレの怪我のせいでバルサは彼の移籍先を見つけることが出来ない。

 

 

 

・↑でもグリーズマンだけで十分か?

 

 

 

・↑そうは思わない。

メッシとの契約更新は大きな難題。

バルセロナには、あの非常に高い賃金を支払う余裕はない。

バルトメウは多くのお金を浪費し、今ではチームと選手が彼の間違った決断の代償を払っている。

 

 

・↑同意するが、バルトメウの支出で恩恵を受けたのは間違いなく選手。

チーム内に低賃金の選手はいない。

 

 

デンベレは怪我をしていなくても、新しいチームを見つけることは出来ないだろう。

彼の契約は来年夏に切れるから、移籍金なしで手に入るなら誰も獲得に大金を払わない。

 

 

 

・↑この夏に移籍金なしで放出することが最善かもしれないな。

週給20万ポンドくらいだろ。

 

 

 

・↑買い手は誰なの?

 

 

 

・ユムティティとデンベレをレンタルでも獲得するクラブがあるとは思えない。

グリーズマンは、バルセロナが給料支払いを折半すれば、レンタル先が見つかるだろうし、コウチーニョも同様だ。

現実的には、ピアニッチだけが、バルサが給与の支払いから解放され、移籍金を得ることができる唯一の選手。

 

 

 

・この調子だと、来シーズンはメッシ+10人以上のバルサBの選手たちになりそうだね。

 

 

 

・↑メッシ一人の給与でクラブを食いつくす。

 

 

 

・メッシにレアルと契約させろ。

そうすれば給与の問題は解消する。

 

 

 

グリーズマンのシティ行きの噂は事実であってほしい。

 

 

 

・問題ない。

俺たちがメッシを無料でもらおう。(アーセナルファン)

 

 

 

・メッシが晩年をバルサで過ごせないのが悲しい。

デンベレコウチーニョグリーズマンのような失敗作やチームにフィットしない選手たちに大金を使ってしまった。

 

 

 

・メッシが再びバルサでプレーするのを見るのが待ち遠しい。