ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「侍は名誉を守る!」コナミがグリーズマンとのアンバサダー契約を解除!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/36iHYSe  bit.ly/3jOMUpZ  00m.in/27pCL

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

コナミグリーズマンとの契約を解除。

 

 

 

コナミが正しい行動を取ったよ。

 

 

 

・差別主義者との契約解除がどれほど簡単なのか分かっただろ?

許容範囲ゼロだよ。(バルサファン)

 

 

 

・↑デンベレとウムティティを追い出す悪くない方法だと思う。(バルサファン)

 

 

 

・サムライというのは常に己の名誉を守る!(バルサファン)

 

 

 

・当然の報いだね。(バルサファン)

 

 

 

・↑グリーズマンオタクの連中に過剰反応していると思われるぞ!(バルサファン)

 

 

 

・怒る気にもならない。(バルサファン)

 

 

・なんてことだ。遊戯王を始めた唯一の理由がなくなってしまった。(皮肉)

 

 

 

・Oh No、さてと。

 

 

 

・フランス人として本当に恥ずかしい。

 

 

 

遊戯王の価値は少しも減らない。

 

 

 

・一体誰に想像できた?

 

 

 

コナミは無関心なアンバサダーを雇う代わりに、プレイヤーたちととコミュニケーションを取るべき。

 

 

 

グリーズマンウイニングイレブンと絡んでいると思っていた。

 

 

 

デンベレと彼はウイニングイレブンに出てこれないな。(大爆笑)

 

 

 

・二人とも脳なしの選手だよね?

 

 

 

コナミのことを好きになった。

 

 

 

遊戯王ウイニングイレブンも失った。

グリーズマンが馬鹿なことをしないように見張れ。

 

 

 

・いいぞ。もっと頼むわ。