ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「男子も倒せる!」米女子代表のティキタカが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

6日行われたアメリカ対メキシコの試合でアメリカが見せた連携が、海外で話題になっていました。(ゴールは認められず)

bit.ly/3jZFqka

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

MLSの選手たちは、ああいうきちんとしたパスを出せない。

 

 

 

・女性たちが美しいサッカーを見せた。

 

 

 

・素晴らしいパス回しだ。

 

 

 

・全くレベルが違う。

 

 

 

・このチームは男子チームも破壊するだろう。

 

 

 

・これ以上のものは望めない。

 

 

 

・どうしてゴールが取り消されたのか理解できない。

 

 

 

・どこがオフサイドなんだ?

 

 

 

・どうしてゴールが認められなかったの?

誰もオフサイドじゃなかったのに。

4番に対するファウルはあったものの、アドバンテージが取られるべきでは?

 

 

 

・副審がスピードについていけなかったに違いない。

 

 

FIFAへの抗議はしたのか?

 

 

 

・ファウルもないし、オフサイドではなかった、

美しいゴールだった。

審判はどこでもクソなんだな。

 

 

 

・ゴールじゃないなら、これをツイートする意味があるのか?

 

 

 

・悲しいことに本物のスポーツではない。

 

 

 

・ボールの動きは美しいのに、彼女たちは政治に絡んだ行動ばかりしているのが残念。

 

 

 

アメリカはサッカーでも地政学でもメキシコを圧倒。

 

 

 

・本当に素晴らしいゴールなのに、どうしてコメント欄がこんなに政治的なものばかりなのだろう?

 

 

 

・↑チームが政治的な行動をするから。

 

 

 

・あれがオフサイドのはずがない。ゴールは認められるべきだった。酷い判定だ。