ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本でやる意味」サッカー女子英代表が東京五輪での膝つきを表明(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

bit.ly/3B8zhrL bit.ly/3kmY85i

・オリンピックでサッカーの女子イギリス代表が膝つき実施へ。

 

 

 

・この行為にどんな魔法が?

 

 

 

・自己満足のたわごと。

それに、日本はなぜこのようなことをしているのか、さっぱりわからないだろう。

 

 

 

・くだらない、意味のない、自己満足の大言壮語。我々がリスペクトするのは国旗とそれが象徴するものだ。

 

 

 

・彼女たちの主張を実現するための最も注目度の低い、邪魔にならない、攻撃的な方法だと思う。私は構わないと思う。

 

 

 

・こういう抗議活動は、別のイベントですれば?

 

 

 

IOCで禁止されている。みんなが何かにつけて抗議を始めるぞ。

自分たちがイギリス人だから許されていると思っているんだろうね。

日本式の深々としたお辞儀をすれば、誰もが喜ぶだろう。

 

 

 

・すぐに禁止にするべきだ!

スポーツに政治を持ち込むな!

 

 

 

・↑レイシストへの抗議なんだが?

 

 

・政治ではない。基本的人権を呼び掛けている。

 

 

 

・膝つきなんて馬鹿げている。

 

 

 

・まあ、自分たちを人種差別すればいいと思うよ。

 

 

 

・狂った世界だ。

 

 

 

・両ひざをつくの?

 

 

 

・日本でこれをやるのは良いことだ。

日本は世界で最もレイシストな国だから。

 

 

 

・↑レイシストの何が悪いの?

 

 

 

・日本はとても人種差別的な国。

 

 

 

・彼女たちを国に送り返せ。

 

 

 

・膝が痛いのだろうかと日本人は思うだろうな。