ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英が南ア相手に決めたゴラッソにマドリスタも興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3Bwkyr2  bit.ly/2Tth2MK

 

www.world-soccer-fan.com

 マドリスタが集まる掲示板とSNSから反応をまとめました。

 

 

バルセロナは泣いている。

 

 

 

・久保さん。

 

 

 

・未来は明るい。

 

 

 

・我々の未来だ...。

 

 

 

・クラッキ。

 

 

 

マドリード万歳!彼は本物だと証明している!

 

 

 

・素晴らしいゴールだ。ヴィニシウスよりも上。

 

 

 

・↑その通りだ。

アンチェロッティの下でプレーすることを祈る。

 

 

 

・速すぎて見えなかった。

 

 

 

・うお...今シーズン、彼がレアルでプレーする可能性は?

 

 

 

・残念だが。

彼はとてもクリエイティブなウイングだが、すでにヨーロッパ以外の選手が3人いるので、久保の入る余地はない。

もし彼がブラジル人だったら、きっと選ばれていた。

 

 

 

・↑ヴィニシウスがスペインのパスポートを取得するそうだよ。

 

 

 

・↑去年もそう言われていたけど。しかも、ベイルもEU圏外の選手とみなされているからね。

 

 

 

・↑ブラジルには日本人の血が流れている人がたくさんいる。

何かアレンジできるのでは・・・?

 

 

・久保はバルセロナ全体よりも優れている。

 

 

 

・一体何を待っているんだ?

彼をクラブに連れ戻せ。

レアルマドリードでプレーできるクオリティを見せている。

 

 

 

・彼は高みにまで来る選手だとずっと思っていた。

頭の良い選手だからね。

 

 

 

・どうしてこういう選手にチャンスが与えられないの?

 

 

 

・少なくとも今シーズンはレアルに留まるべきだ。

 

 

 

・彼をレンタルに出すとは言わないでくれよ。

 

 

 

・これだけのものを見せているのに、アンチェロッティロドリゴとヴィニシウスをプレーさせる。

本当に残念だ。

 

 

 

マドリードの息子。

 

 

 

・メッシよりもはるかに優れている。彼にチャンスを与えてやってくれ。

 

 

 

マドリードに必要だよ。とても技術のある選手。

 

 

 

・久保は既にレアルでプレーするだけの経験を積んでいると思う。