ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保と堂安のWエースがゴール!U24日本代表が強敵メキシコに競り勝つ!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3BAKNwm  bit.ly/3y4PsEJ

・オリンピックはU23だけではないの?なぜオチョアはプレーしているの?

 

 

 

・10分遅れで起きたら、日本はすでに2点リードしている。

ライネスはゴミのようなプレーをしている。

 

 

 

・メキシコが緊張している。

 

 

 

・メキシコへの愛と、アジアのサッカーが強くなってほしいという気持ちの間で私は揺れ動いている。

 

 

 

・ロモスのパスは狂ってる。

 

 

 

・オリンピックの交代は何人できるの?最低でも10回は交代選手を使わないといけないような気がする。

 

 

 

・日本がこの状態を維持できるかどうか。ゴール前を固めないでほしい。

 

 

 

・メキシコはイエローカードを貰いまくっている。

 

 

 

・久保は偉大な選手。

 

 

 

・一方で、アセンシオはU23の試合でベンチ。

どうして久保がまたレンタルに?彼は我々の最高の右ウイングだ。(レアルファン)

 

 

 

・↑EU圏外枠のため。

 

 

 

・↑とても残念。彼がチャンスを得るのを見たかった。

ベイルが去った後の来シーズンかなあ。

 

 

 

・正直なところ、アセンシオをレンタルに出すか売るべき。

 

 

 

・この大会で良い結果を残せば、彼がマドリードのメンバーに入るチャンスがあると思う?

 

 

 

・↑アンチェロッティに聞いてみよう。

 

・無理だよ。現在、非EU圏の選手は4人で、最大でも3人しか登録できない。ヴィニシウスが9月までにスペインのパスポートを取得すれば、3人に戻るけど、久保はまだレアルではプレーできない。ベイルが退団したら、もしかしたらあるかも。

 

 

 

・ヴィニシウスをレンタルに出して、代わりに久保をプレーさせればいいんじゃないかな。その場合、EU圏外枠については問題ない。

 

 

 

・久保選手はそろそろスペインのパスポートを取得できるるはずだが?

それともスペインと日本は二重国籍を認めていないの?

 

 

・↑日本は二重国籍を認めていないが、スペインは二重国籍を認めている。

 

 

 

・堂安律のルーツは他国にあるの?苗字も名前も一般的な日本のものではない気がする。

 

 

 

・↑日本の名前だぞ。

 

 

 

・日本の選手はとても速い。メキシコのディフェンスを確実に苦しめている。

 

 

 

・19番の連続守備は素晴らしい。

 

 

 

・日本のGKは良さそう。前の試合も良かった。

 

 

 

・この日本のGKは、すぐにヨーロッパに行くよね?

 

 

 

・日本は酒井・遠藤・吉田の3人のオーバーエイジに加えて、律・久保・冨安といった素晴らしい才能を持った選手を招集したね。

 

 

 

・冨安の怪我はどれくらい深刻なんだ?

 

 

 

・オリンピックのチームがフル代表よりも優れていると思っていた人は本当にいるか?

ライネスだけがヨーロッパでプレーしている。