ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

5年後の世界最高のサッカー選手は誰だと思う?(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3i75OXO  bit.ly/3l3Dd7y

・5年後の世界最高の選手は誰だと思う?

 

 

 

・私はバーンリーのファンですらないが、アシュリー・バーンズかジェイ・ロドリゲス。

 

 

 

・フィル・フォーデン。しかも圧倒的に。

 

 

 

・↑みんなが馬鹿馬鹿しいと笑っているが、リバプールファンの私ですら、世界最高ではなくてもワールドクラスになれると思う。

 

 

 

・↑EUROと同じ調子でプレーしたら、平凡なプレミアの選手になるだろう。

 

 

 

・簡単だ。

エムバぺかハーランド。

 

 

 

・まだまだ有望なGK、ジャンルイジ・ブッフォン

30代前半になっているだろう。

 

 

 

・リンガード。素晴らしいポテンシャルがある。

 

 

 

・↑素晴らしい若き才能。

彼は大きなことをやりそうだ。

 

 

 

・私は未来からやってきた。

ヴラホヴィッチがサッカー界を支配して、エムバぺフィーバーは終わる。

 

 

 

・ペドリ。

 

 

 

・ハーランドだね。

あの年齢であそこまでのレベルの選手を見たことがない。

 

 

 

・この10年間のように、他の選手を凌駕するような1人、2人の選手はいないだろう。

 

 

 

・メッシが地球で生きている限り、世界最高は彼。

 

 

 

・ファティだろ。

 

 

・世界最高の選手は出てこないだろう。

素晴らしい選手はたくさんいるだろうけど、ロナウドやメッシのレベルには到達しない。

 

 

 

・メッシがサッカー選手で限り、誰も彼のレベルに近づいていないと思う。

 

 

 

・来週の宝くじの当選番号は?

 

 

 

・引退するまでメッシが世界最高の選手。

そして引退する時ですら、彼は世界最高だろう。

 

 

 

・ハーランドとエムバぺは、新しいロナウドとメッシのライバル関係。

 

 

 

・この10年と同じようにはならない。

5~6人の選手がトップに君臨する。

 

 

 

・ハーランド。

彼はフォワードなのに守備もきちんとこなす。

 

 

 

キエーザ、ハーランド、ペドリ。

 

 

 

金正恩。この大胆不敵なリーダーは、オリンピックのグループステージでこれまでキャプテンとして活躍し、400以上のゴールを決めていると聞いている。

 

 

 

・5年後に世界最高になる選手は、まだ生まれていない。

 

 

 

・5年後もキエッリーニはバリバリにやってると思う。(笑)

 

 

 

・42歳のクリスチアーノ・ロナウド

 

 

 

・ペドリが今のように酷使されず、ゴールを増やすことができれば、ペドリには可能性がある。
それ以外では、ハーランドが次のロナウドになる可能性がある。

私たちが生きている間に、もう二度とメッシを見ることはない。

 

 

 

・天性の才能という意味では、スペインの若手ペドリ。

ハーランドが安定すれば、彼かもしれない。

 

 

 

・サカ。ほかの答えは間違い。

 

 

 

・メイソン・マウント。