ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アジア王者カタールに3軍で勝ってしまったアメリカ人たちがイキり倒す(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

bit.ly/3ljqJsu  bit.ly/3j1Ruz8  bit.ly/3fdLx0Z  bit.ly/375TAsh

アメリカは2軍だろ。そうでなければ、もっと大差で勝っていた。

 

 

 

・↑うん、そうだよ。1軍の選手たちはクラブでプレシーズンのトレーニングを行っている。

 

 

 

アメリカは嫌いだけど、勝ってよかった。

 

 

 

カタールはグループステージで失敗するだろうと思っていたが、意外だった。

この大会でベストを尽くしたカタールを労いたい。

 

 

 

・↑そもそも、あそこにるのがおかしいだろ。

 

 

 

・↑どうして?

 

 

 

・↑カタールは招待国。

素晴らしいサッカーだったが、準決勝では運が悪かった。

 

 

 

・10人国外出身者がいるなら、カタール代表とは呼べない。

 

 

 

アメリカが勝ってよかった。カタールのようなチームが北中米カリブ海で優勝するのは恥ずかしいことだ。

 

 

 

・Cチームなのに、予想以上に勝ち進んだ。

魂を込めてプレーしたと思う。

 

 

 

・クソみたいなチームなのに結果は残すね。

 

 

 

・決勝でメキシコにフルボッコにされるだろ。

 

 

 

カタールはPKを改善しないといけない。

 

 

 

・誰もが予想していた結果。

アジアチャンピオンが、北中米カリブ海でトップ3に入る代表のCチームに勝てるわけがない。

結果は疑う余地がなかった。

 

 

 

・↑我々ヨーロッパの人間は、まさに同じように感じている。

ヨーロッパでトップ10の国のCチームに、どうして北中米カリブ海の王者が勝てると思うのだろうか?

 

 

・北中米カリブ海>アジア。

圧倒的な差。

 

 

 

・↑ワールドカップではアジアのチームの方が、北中米カリブ海よりも勝ち進んでいるのでは?

 

 

 

・↑アジアのチームはほとんどグループステージを突破できない。

 

 

 

・アジアが準決勝に進出したのは、確かに北中米カリブ海よりも最近のこと。

でもそれ以降、アジアのチームが決勝トーナメント1回戦を突破したことはない。

 

 

 

・韓国の2002年の活躍以外は、大したことない。メキシコとアメリカは、日本と韓国よりも安定してグループステージを突破している。

 

 

 

・↑日本は過去5回のうち3回、グループリーグを突破しているが、これはアメリカと同じだ。

アメリカはベスト8まで行ったことがあるけどね。

日本は2010年にパラグアイPK戦で負けた時がベスト8に一番近かった。

 

 

 

・アジア王者のカタールが、アメリカのCチームに負けた....。

 

 

 

アメリカがカタールに勝てるわけがないと思っていたよ。

 

 

 

アメリカのCチームがカタール代表に勝ってしまった。

 

 

 

・↑これはカタールのFチームだ。

 

 

 

・新しいアジアチャンピオンになったぜ、ベイビー!

 

 

 

・我々はアジア王者!

 

 

 

・↑USAのAはAsiaだからね。

 

 

 

・世界で最も偉大な国だから、決して疑わなかった。