ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

メキシコ人「韓国は日本とは違った」韓国に大量6得点でベスト4入りしたメキシコの反応

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/37e39FE   bit.ly/37fqAON  bit.ly/2TLkDpz

・Kポップ?というよりKO。

 

 

 

・↑Kが弾けた。

 

 

 

・メキシコの大勝。

 

 

 

・ブラジルに勝って、決勝戦でスペインと対戦することを期待している。スペインリーグのタレントと比較して、私たちのチームのクオリティーを確認したい。

 

 

 

・↑日本との再戦になりそうだけど、スペインと戦いたいね。

 

 

 

・韓国はスピードがあって、見ていてとても楽しかったよ。

 

 

 

・日本に負けた時、ほとんどの選手がさまよっていた。あの試合は選手たちにとって、日本と韓国のスタイルが似ていることを学ぶ機会となり、この試合をどう戦うべきかを知るために役に立った。

 

 

 

・韓国は日本と異なり、全く組織が出来ていなかった。

 

 

 

・メキシコは弱い相手と戦えて本当にラッキーだった。

ブラジル相手では歯が立たないだろう。

 

 

 

・批判はなしだ。メキシコ代表を応援する。

 

 

 

・もう既にメダルの臭いがする。

 

 

 

・素晴らしいオフェンス、いつも通り不安定なディフェンス。

韓国は走ることをやめなかったと評価したい。

 

 

 

・韓国のゴラッソは評価。

 

 

 

・守備の酷い試合。

 

 

・韓国はホンジュラス相手に6ゴール奪って、敗退に追い込んだ。

メキシコは韓国相手に6ゴール奪って、敗退に追い込んだ。

 

 

 

・韓国では兵役義務があると聞いたが、どういうこと?兵役が原因で離脱した選手もいるの?

 

 

 

・韓国では2年間の兵役義務があるが、国(を代表してスポーツや陸上競技に参加する場合は、実際に兵役に参加しないことも可能。

 

 

 

・↑補足すると、金メダルを獲得したり、優勝したりすると免除されるそうだ。

 

 

 

・メキシコ人全員がコルドバを愛している。

 

 

 

・私が選ぶマンオブザマッチはベガ。

 

 

 

・大したことない。あまり図に乗るな。

 

 

 

・GKは他に誰かいないのか?

オチョアは何も保証できない。

 

 

 

・オチョアは酷い。

フォワードがオチョアを含めた守備の悪さを補った。

 

 

 

・次の相手を倒すためにこのレベルを維持したい。

 

 

 

・ブラジル相手はきついだろうな。

メキシコ最大の武器は攻撃だが、ブラジル最大の武器は守備だ。