ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

スペイン紙「日本戦は久保が最大の脅威」→「日韓W杯みたいなことが起きない?」(スペインの反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/2TLznET

・久保には悪いが、我々は勝たないといけない。

 

 

 

・一体いつからスペインメディアは、オリンピックのサッカーに興味を持つようになったんだ?

2008年にメッシがオリンピックチャンピオンになった時は、見向きもしなかったのに。

 

 

 

・久保の日本vsペドリのスペイン。

 

 

 

・久保はペドリよりも上。

 

 

 

・↑久保は20歳でペドリは18歳。

比べるなよ。

 

 

 

・久保なんてヘタフェですらいらない。

 

 

 

・久保はかなり凄いぞ。

 

 

 

・決勝はスペイン対メキシコになる。

 

 

 

・↑ハハハ。

 

 

 

・↑問題はスペインが決勝に行けるかどうか。

 

 

 

・スペインのライバルは、審判になるだろう。

 

 

 

・日本は久保だけじゃない。

スペインを倒せると思わないが、速いチームだ。

 

 

 

・ホスト国相手の準決勝?もう負けたも同然。

 

 

・韓国で我々の身に起きたことが、再び起きないことを祈ろう。

 

 

 

・また日韓ワールドカップみたいなことが起きないか?

 

 

 

・スペイン対韓国戦みたいなことになる。(笑)

 

 

 

・久保は良い選手だが、スペイン相手には何もできないと思う。

 

 

 

・韓国戦の再現になりそう。

 

 

 

・どうして我々は、いつも開催国と対戦するのだろう?

いつも悪い結果になる。

 

 

 

・日本はもうガス欠だよ。

 

 

 

・行け!久保!マドリード万歳!

 

 

 

・久保って誰?

 

 

 

・レアルが久保にチャンスを与えたら素晴らしいのに。

 

 

 

・久保は少なくともトップチームで1シーズンプレーするチャンスを与えるに値する。

でも我々はヴィニシウスとアセンシオにこだわる。

 

 

 

・韓国戦みたいなことになるぞ...。

 

 

 

・スペインは何も持ち帰らない。