ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アメリカ人「北中米カリブ海&アジアの王者!」アメリカの3軍がメキシコを下してゴールドカップ制覇!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/3lhFts4   bit.ly/2Vq9RW6   bit.ly/3zXlWRO bit.ly/3yishGV

・今大会、アメリカは1失点だ。しかもPK。

 

 

 

・文句を言うつもりはない。真の改革が行われるのであれば、敗戦を気にすることはない。しかし、残念なことに何も変わらない。(メキシコ人)

 

 

 

・怒る気にすらならない。点を決められないとこうなる。(メキシコ人)

 

 

 

・北中米カリブ海スタイルの面白い決勝だった。

 

 

 

・恥ずかしいな。メキシコには勝つ条件がそろっていたのに。(メキシコ人)

 

 

 

・誰も言い訳はしないだろう。我々は負けたんだ。(メキシコ人)

 

 

 

・メキシコの1.5軍にアメリカの2.75軍が勝った?

 

 

 

・↑メキシコには前回の決勝のスタメンのうち8人が今回も出ていたはず。

 

 

 

・↑メキシコは鍵となる選手を何人かケガで欠いた。

 

 

 

・↑じゃあ、1.28軍だな。

 

 

 

アメリカはよくやったよ。

やらないといけないことをやった。

素晴らしい守備だった。

 

 

 

・北中米とアジアの王者!

 

 

・イタリア、かかってこいよ。

 

 

 

・↑アルゼンチンもかかってこい。

 

 

 

・メキシコがアメリカのCチームに負けた。

 

 

 

・北中米カリブ海のランキング:1位アメリカのAチーム 2位アメリカのCチーム 3位メキシコ

 

 

・後半と延長戦のアメリカの守備は素晴らしかった。

 

 

 

アメリカがBチームでメキシコを倒した。(大爆笑)

 

 

 

・↑むしろCチーム。

 

 

 

・↑間違いなくCだぞ。

 

 

 

・メキシコってアメリカが弱いチームで望んでいることに不満を言ってなかった?

 

 

 

・メキシコの言い訳は何?(大爆笑)

 

 

 

アメリカサッカー復活。

 

 

 

アメリカの男子サッカーは、大きな転換点を迎えた気がする。