ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本はベストを尽くした」U24日本代表が延長戦の末にスペインに敗れる(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3A6gSup

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

・少なくとも、私は中立のファンとしてこの試合は楽しめる。(メキシコ人)

 

 

 

・ガルシアとペドリを応援したい。

 

 

 

・前田は先発しない?彼のプレーを何度か見たことがあるが、感動した。

 

 

 

・日本を応援して、アニメ「キャプテン翼」のようにブラジル対日本の決勝戦が実現してほしい。

 

 

 

・久保は翼なのか?

 

 

 

・誰か、久保と堂安のオリンピックでの活躍ぶりを教えて。

忙しくて試合を見る暇がない。

 

 

 

・↑久保は素晴らしい活躍をしている。ここまで3ゴール。堂安が誰だかわからない。

 

 

 

・今のところ、スペインは中盤を固めて、日本にサイド攻撃をさせることに成功している。

 

 

 

・スペインは日本を崩すのに少し苦労しそう。

 

 

 

・中立的な立場で守備的なサッカーを見ると、とてもイライラする。

 

 

 

・スペインのパスは相変わらず美しい。

 

 

・旗手のタッチが残念。

 

 

 

・スペインのサッカーは、世界で最も技術を要するサッカー。

 

 

 

・準決勝の2試合とも0-0で終わって欲しくないのが本音。

 

 

 

・あれは絶対にPKじゃない。

 

 

 

・先にボールに行っていた。

 

 

 

・面白い試合だがスコアが動かない。

 

 

 

・久保と堂安はもっと上手くやらないと。

 

 

 

・酷い試合だな。

 

 

 

・どちらが良いプレーをしていると思う?

 

 

 

・↑プレーしているのは1チームだけだ...。

 

 

 

・退屈だな。

 

 

 

・これはPK戦に突入する。

 

 

 

・久保と堂安が交代だと?

 

 

 

・ククレジャは本当にクロスを上げられないな。

 

 

 

・今大会のスペインのレベルは、名前負け。

 

 

 

・アセンシオ!

 

 

 

・もちろん彼だった。(レアルファン)

 

 

 

・ふざけんな、スペイン。

時間稼ぎをするな。

 

 

 

・戦術的ファウルだらけだな。

 

 

 

・日本はアンラッキーだったよ。

 

 

 

・吉田はヘトヘトの様子だ。

彼は良いプレーをしたよ。

 

 

 

・かかって来いよ、日本。(メキシコ人)

 

 

 

・日本に同情するよ。

彼らはベストを尽くした。