ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

スペイン紙「日本相手に精彩を欠き、金メダルには物足りない」(スペインの反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

bit.ly/37i1pej bit.ly/3jhyBII

マルカ紙「決勝に進出したのは事実だが、金メダルを狙うにはこのチームがもっと要求しなければならない。

日本戦は、精彩を欠いた退屈な試合。

延長115分にマルコ・アセンシオが決めたゴールのおかげで、決勝戦への出場権を獲得した」

 

 

 

・あの気温では仕方がないし、中2日だ。

 

 

 

・ペドリなのは過酷な日程を強いられている。

 

 

 

・アセンシオがゴールを決めて、マドリスタのマルカ大喜び。

 

 

 

・スペインは貧相が、決勝戦に進出。

ブラジルのように年寄りではなく、若いチームで。

 

 

 

・アセンシオ!ハラ!マドリー!

 

 

 

・アセンシオは推進力が足りない。彼は良い左足を持っているが。

今日、彼は素晴らしいゴールを決めたが、アセンシオはシャツを脱いで腹筋を見せることしか考えていなかった。

 

 

 

・日本にあれだけゴール前を固められたら、ゴールを奪うのは難しい。

相手のGKも良かった。

 

 

 

・このスペイン代表は、アンチフットボールへの答えを持っていない。

 

 

 

・スペインと対戦するすべてのチームが、どんなカテゴリーであっても、ゴール前を固める。

 

 

 

・スペイン人が先頭に立って不愉快なコメントをしていることにうんざり。

悪いプレーをしてもいい......よくあることだ......でも私は常に自分のチームを応援する。

私たちは他の国から学ぶことがたくさんある。

 

 

・マルカの連中は、久保がいなくなったことを嘆いている。

 

 

 

・彼らが決勝に進出したことは喜ばしいこと。

私たちはそれを楽しまなければならない。

しかし、我々のサッカーは、近くのチームメイトにパスを出すだけのサッカーではない。

 

 

 

・↑じゃあ、ほかのチームはどうなんだ?

 

 

 

・この日程で延長戦を戦ってしまったのは辛い。

ブラジルも120分戦ったが。

 

 

 

・決勝トーナメントのゴールが少ないのは、明らかに気候の問題。

 

 

 

・とてもつまらない試合だった。歩いているだけ。

 

 

 

・アセンシオは、ゴール以外はチームにほとんど貢献していなかった。

彼が送ったシーズンを見ても、彼をオリンピックに連れて行くべきじゃなかった。

 

 

 

・とても退屈なチーム。見ていてウンザリする。

 

 

 

・彼らはパスを回して、我々に喜びを与えた。

何にでもレッテルを貼るのはよせ。

 

 

 

・ブラジルもメキシコと0-0でPK戦だった。

彼らはとても良いチーム。

スペインに優勝してほしいけど。

 

 

 

・↑メキシコは、とても良いチームだったよ。

 

 

 

・批判だけしておけ。

アセンシオのおかげで勝った。

喜べよ。