ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国のエースが相棒FWを暗に批判して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

「選手がクラブよりも大きくなることはない。ハリー・ケインFCはトロフィー0。トッテナムは26のトロフィーを獲得してきた」という投稿にソンがいいねを押したことが海外で話題になっています。

イングランド代表FWハリー・ケインは、今夏に移籍することを模索しています。

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.combit.ly/3jmLIZ8

・いいぞ、ソン!

 

 

 

・可哀想なソン。

ストレスが溜まっているんだね。

 

 

 

・ソンは本物のトッテナムのヒーロー。(笑)

 

 

 

・ケインを愛している。だが、ポッチェティーニがCL決勝で、あるブラジル人選手を起用せずに、代わりに不調のケインを起用したことを忘れてはならない。

試合は始まる前から負けていた。

 

 

 

・↑それはケインのせいではない。

 

 

 

・ソンは正しいが、ケインもまた正しいし、野心を示している。
ケインはシティで引退するまでに少なくとも3つのタイトルを獲得するだろうし、数え切れないほどのカップ戦、そしておそらくチャンピオンズリーグも獲得するだろう。

 

 

 

・少なくともケインは野心を持っている。彼はスパーズで何も勝っていない。

ソンは平凡な生活に満足している。

 

 

 

・↑シティのような哀れなクラブでオイルマネーを使ってトロフィーを勝ち取りに行くことを野心と呼んでいるのか。

ソンは史上最高の選手。ケインはここ5年間、シーズンをフルで終えたことがないのに、1億6000万ポンドの価値があると思っている。

 

 

 

・ソンのキャリアのためにも、早くトッテナムを去るべき。

 

 

 

・ケインは、トッテナムのような小さなクラブには偉大過ぎる選手。

彼が移籍したがる理由と彼がやろうとしていることは理解できる。

 

 

・ケインが練習に来ない理由について、密室で何が語られていたかはわからないが、確かに彼はまだ練習に来るべきだったと思う。

 

 

 

・契約は契約、ハリー・ケインがより高い金額でトッテナムと新しい契約を結んだのはそれほど昔のことではない。

契約書に書かれている内容を忠実に守ることが必要。

 

 

 

・ハリー・ケインはそろそろこのチームを背負うのをやめて、他の場所で成功を収めるべきだ。

 

 

 

・ほとんどの人が、ケインの行動を無礼と見るべきだ。

アジアの文化では、尊敬はとても重要なこと。

だから、ソンが批判したことを責めるつもりはない。

 

 

 

・ケインは最も過大評価されたストライカー。

 

 

 

・↑何を言っているんだ?

1試合当たりのゴール数を見てみろよ。

 

 

 

・スパーズがトロフィーを獲得したことを思い出せない。

 

 

 

・この13年間でスパーズが獲得したトロフィーの数は?

 

 

 

・最後にスパーズがタイトルを獲得したのはいつなんだよ?

 

 

 

・↑2008年。

 

 

 

・ケインが移籍することに、ソンはかなり心が痛むのだろう。

彼の気持ちをみんなが分かっているはずだ。

 

 

 

・いいぞ、ソン!

自分がプレーしているチームのことを信じないでどうするんだ!