ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

メキシコ人「日本は別のチームだった」U24日本代表がメキシコに完敗!東京五輪のメダルを逃す!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.combit.ly/3fzpMJe  bit.ly/3jmsaUs

・力強く大会を終えよう!

 

 

・我々は美しくボールを動かしている。

 

 

・PK!

 

 

・少しだけエリア外に見えたが。

 

 

・↑ライン上だったよ。

 

 

・ベガはビースト。

 

 

・前回は、この試合で我々は既に2点リードされていた。(笑)

 

 

・メキシコはあと6点取りそう。

 

 

・ゴラッソ!バスケス

 

 

・アニメのように、日本の選手は「クソ」と何回言っているだろうか?

 

 

・3-1メキシコの勝利を予想。

 

 

・前半2-0でメキシコがリード!

 

 

・PKはさておき、我々が相手を圧倒している。

 

 

・頑張れメキシコ! 頑張れメキシコ!満足するな!

 

 

・メキシコのファンは勝ちたくて仕方がないのか。

 

 

コルドバは大会優秀選手だろ。

 

 

・グループステージで我々を圧倒した日本とは思えない。

 

 

・↑序盤にミスをしてしまうと、たとえ相手の質が低くても試合を落としてしまうことがあるということを示している。

 

 

・両チームにとって、審判がかなり酷い。

 

 

・日本は決勝トーナメントでまだ点を取ってない。

 

 

・日本とブラジルは、北中米カリブ海のほかのチームと違って、メキシコ相手に点を取ろうとする度胸がある。

 

 

・あの日本人選手は完璧なシュートを決めたな。

ほとんどの選手はあんな風にボールを浮かすことができない。

 

 

・PK以外、メキシコが決められるゴールはゴラッソばかりだな。(笑)

 

 

・メキシコの中盤はガス欠だから仕方ないかな。

 

 

・日本の11番が無双している。

 

 

・↑しかも今大会ほとんどプレーしていないのに、ホルヘ・サンチェスを何度か圧倒している。

 

 

・銅メダルが見えてきた。

 

 

・若いチームが良いパフォーマンスを見せた。

彼らを中心にワールドカップに出るチームを作るべき。

 

 

・メキシコ代表にとって、今年の夏は全く悪いわけではなかったね。

 

 

・久保がすぐに泣き崩れた。大丈夫、君には才能がある。