ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

バルササポ「お前のせいだ」日本人差別のグリーズマンに練習でブーイング(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.com

bit.ly/3lEFdn6

グリーズマンが練習でバルサファンからブーイングを受ける。

「お前のせいでメッシが出て行った。失せろ!」

 

 

 

・彼が可哀想。(アトレティコファン)

 

 

 

バルサファン。(笑)

 

 

 

・史上最低の契約だろ。

 

 

 

アトレティコ・マドリード時代との給与の違いは?

 

 

 

グリーズマンアトレティコを離れるべきではなかった。

そしてバルサの選手はみんな高給取りで、大多数の選手は減俸を受けないはず。

 

 

 

・ラポルタの記者会見を見ていると、メッシがもうすぐバルサに戻ってくるような気がする。彼はリーガのルールを変えるように圧力をかけている。

 

 

 

・↑一人の選手のためにルールを全て変更しなければならないとしたら、それはリーガの安定性と魅力に対する非難になると思っておけ。

 

 

 

・最高のファン。

 

 

 

・サッカーファンはどこでも馬鹿だということがわかってよかった。

 

 

 

・メッシを残すためにクラウドファンディングを始めるんじゃないのか?

 

 

 

・もっと早くから交渉しておけばよかったと思う。

 

 

・彼がどれほど気にしていないかを想像してみて......。

 

 

 

・世界中にバカな人がいると思うと妙に安心。

 

 

 

バルセロナのファンは、グリーズマンアトレティコに復帰することを望んでいると思う。

 

 

 

・それは間違ったブーイングだろ。

 

 

 

・失礼な話。

 

 

 

・経営陣にブーイングしろよ。

 

 

 

・グリズースのせいではないが、彼にはこれほどの報酬を支払うべきではないだろう。

 

 

 

グリーズマンにそんなことを言うなんて、ファンとしては最低。

ブーイングするなら、バルトメウやコウチーニョデンベレに対してするべきでは?

 

 

 

アトレティコに戻る時が来たようだ。

 

 

 

・チーム全体で給料カットをする必要がある。

メッシがいなくても、グリーズマンを売るか減俸する必要がある。

 

 

 

・ラポルタのせいだ。アトレティコが出したグリーズマン獲得のオファーを受け入れるべきだった。

 

 

 

バルサは終わった、ハハハハハ。

 

 

 

・彼のメンタルヘルスを考えてよ。