ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外からは神戸を揶揄する声も!元神童ボージャンがヴィッセルに加入!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

bit.ly/3lIIvWz bit.ly/2VH3T3f

ボージャン・クルキッチヴィッセル神戸に加入。

 

 

 

才能の無駄遣い

 

 

 

・元バルセロナフェルマーレンイニエスタボージャンの再会。

 

 

 

・メッシと契約しろ。

 

 

 

・メッシって誰?

 

 

 

イニエスタ、サンペール、ボージャン、メッシ(もうすぐ)。

 

 

 

ヴィッセル神戸は、元バルサの選手たちが大好き。

 

 

 

・↑スポンサーが同じ。ほとんど日本での宣伝だろ。

 

 

 

・メッシはもうあそこに行くしかない。

 

 

 

・↑彼はあそこで新しいボーヤンとして知られるようになるだろう。

 

 

 

・↑まだ彼がストークでプレーしたことが信じられない。

 

 

 

・↑メッシができなかったことを彼がやった。

 

 

 

・↑ボージャンバルサでプレーしたことが未だに信じられない。

 

 

・私が彼の名前を最後に聞いたのは、ずいぶん前のこと。

 

 

 

・2012年のバルサ再結成ツアーのようだ.... 老人ホームから生中継。

 

 

 

・↑2012年のチームにいたのは、イニエスタとクルキッチだけ。

この年、サンペールはトップチームにいなかったし、ヴェルメーレンは当時アーセナルに所属していた。

 

 

 

・↑正直に言うと、フェルマーレンがまだ現役であることを知らなかった。

 

 

 

・↑待てよ、EUROのベルギーを見てないのか?

 

 

 

・↑正直なところ、彼はベルギーのベストディフェンダーだったのでは?

 

 

 

バルサC(定年クラブ)

 

 

 

・今世紀最大の移籍。

 

 

 

モントリオールで上手くいかなかったの?

 

 

 

・↑モントリオールではまずまずの活躍をしたが、1年半という短い契約が切れてしまい、給与に見合わなくなってしった。

彼の年俸は100万ドルを少し超えていたが、30歳で新しい契約を結ぶと32歳か33歳になってしまうので、そのままにしておくのが賢明だった。

 

 

 

ボージャンはまだやれるとずっと思っていた。ストークに移籍した後でさえも。

日本でも居場所を見つけて欲しいな。

 

 

 

・彼が 「次のメッシ "」や 「次のワンダーキッド 」と騒がれていたのを今でも覚えている。ファティに期待したくない理由の一つは、ボージャンのことがあったから。

 

 

・サッカー選手の給与で日本で生活できるなんて夢のよう。