ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「俺もそうしたい」メッシが契約金の一部として受け取るものが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/3g5h2KS  bit.ly/3g5h2KS

・メッシが契約金の一部を暗号資産で受取へ。

 

 

 

・金持ちがさらに金持ちに。

 

 

 

・これは面白い動きだ。

 

 

 

・みんながそうするべき!

 

 

 

・もし可能なら、私も今すぐそうするだろう。

 

 

 

・私もそうしたいと思っているが、現在働いているところでは実現できそうにない。

 

 

 

・変なコインでないことを祈るよ。

 

 

 

・間違いなくPSGトークンではないだろう。

 

 

 

・我々の仲間だ!

 

 

・雇い主に「イーサリアムで払ってください」と言ったら、笑われてしまうだろうな。

 

 

 

・↑雇い主「あなたの提案を検討しましたが、今の会社にはイーサリアムで支払うためのガス料金を支払う余裕がありません」

 

 

 

・↑「イーサリアムで支払うつもりはありませんが、今年は全社員に50柴犬コインのボーナスを支給します」

 

 

 

・私まら半々にする。

私は稼いだお金の半分を投資や貯蓄に回すので、これで一手間省ける。

 

 

 

・私はメッシのように有名ではないので、これができない。

 

 

 

・私はムーンで給料をもらっていますが、カウントされます?

 

 

 

・彼が使わないことを祈るよ。

また税金トラブルに巻き込まれる。

 

 

 

・いつになったら、大多数の企業が従業員にこの選択肢を与える?

 

 

 

・メッシが明らかに本物のナカモトサトシ。

 

 

 

・可哀想なメッシ。

彼がクジラであることをみんなが知ってしまった。