ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本のラーション!」古橋亨梧が止まらない!EL予選で鮮やか先制ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3xW0Gud  bit.ly/3xYqC8w  bit.ly/3xYqC8w

・馬鹿げたフィニッシュ!

 

 

 

・キョウゴが我々の元でプレーしているのは本当に凄いことだ。

本当に非現実的な選手。

 

 

 

・無名の選手が、あっという間にヒーローになるのが好き。

 

 

 

・ロギッチのボールが凄かった。

 

 

 

・酷いディフェンスだ。

 

 

 

・ロギッチにスタミナがあったら、どれほど素晴らしい選手になるか想像してみてくれ。

 

 

 

・キョウゴはどうしてこんなに上手いの?

 

 

 

・キョウゴのエネルギーは伝染性がある。

彼は走るのを決してやめない。

素晴らしい。

やっとこういう選手が現れた。

 

 

 

・日本のヘンリク・ラーション

 

 

 

・素晴らしい契約だったようだ。

彼は絶好調だよ。

 

 

・キョウゴの成功により、スコットランドのクラブが、他国の選手をもっと獲得するようになるのを祈る。

 

 

 

・今季の我々はキョウゴをただ楽しむべきだと思う。

あまり長く彼をとどめておくこくことは出来ないだろうから。

 

 

 

・彼のことを疑った人がたくさんいたのが面白い。

 

 

 

・キョウゴはタックルも悪くない。

ただ足を出して最善を祈るだけのウイング・ストライカーが本当に多い。

 

 

 

・この移籍市場でキョウゴを2000万ポンドで売ることが出来ると思う。

 

 

 

・キョウゴくらい知らなかった選手で獲得して良かったと思った選手はいない。

 

 

 

・この調子でいくと、今週中には、キョウゴは今までで最も大好きなセルティックの選手になりそう。

 

 

 

・彼は最高の選手だ。

セルティックが獲得した最高の選手。

 

 

 

・こいつは本物だろ。

 

 

 

・3年以内に彼はどこのプレミアのチームに行きつくだろう?

 

 

 

・↑リバプールが彼を獲得しようとするだろうね。