ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

スペインの女子チームが男子中学生のチームと試合をした結果(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3k8M85E

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・アスレチックビルバオの女子チームが、14~16歳の男子で構成されるビルバオの下部組織に0-6で敗れる。

 

 

 

・驚きはない。

私が入っている草サッカーのチームでも彼女たちを倒せる。

 

 

 

・最近の10代の少年サッカー選手の身体能力、スピード、技術力を見れば、驚くことではない。男子チームでプレーさせても恥ずかしくないような14歳の子供たちを私は指導している。(私の息子は180cm近くあるが、まだ14歳にもなっていない)

これは恥ずかしいことではないし、なぜ騒がれるのか理解できない。

 

 

 

・男子サッカーと女子サッカーは、全くの別競技。

 

 

 

・ハハハ!それなのに彼女たちは男子選手と同じ給料を要求する。

 

 

 

・少年たちに彼女たちと同じ額の給料を払ってやれ。

 

 

 

・8~10歳の男の子たちと対戦させろ。

 

 

 

・↑公平じゃないだろ。

男の子たちが2-0で勝つ。

 

 

・彼女たちには自称女性の男子選手が必要。

 

 

 

女子サッカーは見ていられない。

未だに前半を最後まで見られない。

 

 

 

・少年たちは手を抜いてあげたに違いない。

 

 

 

・ここでコメントしている連中のほとんどが、どちらと対戦してもフルボッコにされるよ。

 

 

 

・100%手を抜いてやったに違いない。

少年たちは超才能のある選手たちだぞ。

 

 

 

・たったの6-0か。へたくそだな。

 

 

 

ビルバオの女子チームなんてレベルが低いだろ?

 

 

 

・これに驚いた人がいるの?

 

 

 

・ラピノーにはこれを見せるな。膝立ちしてくるぞ。

 

 

 

・比べるべきじゃないと思う。

 

 

 

・もっと点差がついてもおかしくなかった。

 

 

 

・何を騒ぐことがあるんだ?